2011年05月19日

ランチ!

ランチ!
 
昨年の 12月に 予約した ランチ

ランチ!

2500円の おまかせランチ!

ランチ!

ランチ!

ランチ!


ランチ!

とっても、満足でしたemoji02

次回の 予約もしてきました!

次回は、10月末ですicon28
楽しみです。





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モーニングのはずが…
昨日のランチ
ランチ!
Cafe Midiさん!
ドームハウスのCafe!
ワンコインランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モーニングのはずが… (2012-10-25 16:29)
 今日のランチ! (2012-09-06 19:31)
 昨日のランチ (2012-09-06 10:47)
 ランチ! (2012-02-04 08:18)
 Cafe Midiさん! (2011-07-15 17:53)
 ドームハウスのCafe! (2011-06-30 21:43)

この記事へのコメント
おまかせランチ、5カ月待ちなんですね!!!

「おまかせ」ってメニューってお楽しみのポジティブなものですよね!
GWにサッカー少年団で頼んだ「おまかせ弁当」は「何?しょぼ…」のひどいものでした。
思わず「まかせる」の意味を調べたら、好き勝手にさせる等のネガティブな意味

やっぱり「おまかせ○○」って中身を超期待しますよね?
Posted by NラグサポーターズNラグサポーターズ at 2011年05月24日 01:17
※Nラグサポーターズさん!

ランチは、以前 水曜日しか やってなかったんですが・・・
最近 木曜日も やり始めて。

少し 早く 予約できるようになったんですよ。

おまかせって 福袋みたいに ワクワクしますね。
はずれると がっかりですけどね。
Posted by ありみありみ at 2011年05月24日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ランチ!
    コメント(2)